2009年7月16日木曜日

Xavier Morel→→→ガイハン →→→同級生とmeeting

 昨日は、最近完全にVisionAir Studioの常連となってきているXavier Morel さんが、今自分が関わらせてもらっているアートワークのmeetingで事務所に来てました。





 映画『マトリックス』のサウンドトラックでも有名な、Juno ReactorのDJとして、彼の名前をPARTYのフライヤーで見かけない週末はないんじゃないかっていう位のハードスケジューラー。 もちろんDJ PLAYも極上。 彼のアルバム、予定では秋口にドイツのレーベルからリリースされますので、話題沸騰必至ですね、さらに自分のアートワークを施した限定T-SHIRTSも同時リリースすることが急遽決定!!





 タイトな制作スケジュールですが、いい物に仕上げていきますのでこちらもお楽しみに!!
 そして、夕方からは下北沢へ『voice from VISIONAIR』のガイハンへ。 まずはdisc union、次にJET SET RECORDSへ。 



 どちらのお店も、すごくいいクラブミュージックを扱っているお店なので、下北沢散策の折には是非足を運んでみてください。



 その後、渋谷に移動して打ち合わせ。 実に意外な組み合わせかも知れませんが、INIFITIY 16のTERA Cのプライベートスタジオにて。






 どうゆうつながりかと言いますと、普通に中学・高校の同級生なんです。 なので、お互いに今のポジションになる前からの時代からの仲間なので、違和感ゼロ。 ちょっと前に結婚したとかでテレビにも出てましたよね。 あ、あと有線大賞も取ったりとか。 同期の出世頭です。




 今回は実に8年ぶりくらいに一緒に仕事させてもらうことに。 彼と彼の周りのクルーがWARNERやTOYS FACTORYといったメジャーと契約する前のアートワークを自分がやっていたりと、交流があったんですが、その後はお互いのフィールドに専念していたので。




 しかし、違うフィールドとはいえ、同級生の活躍を見聞きしたり、こうしてまた一緒に仕事できるのはとても嬉しいことですし、本当にいいモチベーションをもらっています。



 来月、8/15には、単独で日比谷野音でやるらしいので、そのポスターをはさんでの久々の2ショット。









 そして、また話は飛びますが、今年の秋のNAGISA MUSIC FESTIVALでもまたコラボレーションさせてもらうことになりました!!






 今回は、ブランドとして新しいシーズンに入ってからのコラボレーションということで、かなり『攻め』のグラフィックを出したいと思っていますので、御期待下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿