2009年7月17日金曜日

TRIANGLEとのダブルネームT-SHIRTS完成!!


大阪エリアで、コアなDrum&Bassパーティーを発信し続けているclub『TRIANGLE』とのダブルネームSTAFF T-SHIRTSが実現しました!!




これはMENSのFRONTです。 VネックのBODYに、プリントは濡れたような質感のブラックで。 写真ではかなり分かりづらいのが残念ですが、かなり渋かっこいい仕上がりに。




バックショットはこちら。 袖にはBROS WEAR DESIGNのNEW NAMEタグが、バックプリントはシルバーで。




LADIESは少し襟周りが開いたUネック。 これもいい感じです。


今回のコラボレーションを実現するにあたって、TRIANGLEの7周年の忙しい合間を縫って打ち合わせを重ねてくれた、DJ TOYO君に感謝!!

8年前に、UKのKLUTEのツアーに自分が同行した時に、京都でTOYO君と知り合い、その後、彼がスタートしたPARTY『BLACK BEATZ BOX』の東京エリア(@club asia)のフライヤーの制作なんかを手伝わせてもらって以来なので、実に7年ぶりですね。




今月は、そんなTRIANGLEから激アツのPARTYラッシュ!! 要CHECK!!






で、一転してこちらは東京・荻窪のVisionAir Stuidoです。 おかげさまでグラフィックワークがかなりタイトなスケジュールの中で何本も同時進行中です。 そんなここ最近は、この間撮影で来てくれたGOTH-TRAD氏のPARTY『Back To Chill』のサイトからダウンロード出来る、ハードなDUB STEP MIXにはまっています。





がっつり自分のi podに転送しました。 Back To Chill Radioが面白いんです、特にGOTH-TRAD氏のストレートなメッセージがサウンドと程よくマッチしています、おすすめ!!






さらに話は変わり、昨日やっと届いた、新しいパーツです。 こんな小さいパーツに、約3ヶ月もかけて試行錯誤していました。。。


お付き合いいただいています工場の方には頭があがりません。。。





これは没バージョン。





これが採用バージョン。 何が違うかって? 生地面と、織り面が逆でした。 やっぱり質感が違います、特に光りに当てながら角度を変えてみて行くと。



これでやっと全てのネームというパーツがそろいました。 徐々にお見せ出来るかと思いますので、しばらくお待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿