2009年7月9日木曜日

GOTH TRAD氏 来訪!!


 今日は午前中から表のギャラリースペースの念入りな掃除。 掃除機にモップがけ、そして水拭きの後に乾拭きという徹底ぶり。
 夕方からの撮影のため、床部分の映り込みを調節する為です。 きれいな状態で撮影した方が、後の処理がスムーズですし。




 セッティング後のカメラテストです。 毎回思いますが、いい感じとしか言いようがありません。 BEAUTIFUL。





 ちょっと引いたところからのショット。 撮影時にはギャラリー内の全ての照明をつけますが、さらにピンポイントで照明を足しますので。






 ついでにオフィスサイドも掃除です。 床を水拭きするので、乾くまでは土足厳禁です。 なので掃除の時は靴を脱いでいます。 そうです、自分は絵に描いたようなA型です(笑


 で、何の為にそんなに一生懸命にしてたかと言いますと。。。


 次号の『voice from VISIONAIR』の撮影の為に、GOTH TRAD氏が来訪!!





 UKでのGOOD PARTYの時の映像をYOUTUBEで探してくれている図。






 もちろん、読者プレゼント用のCDにもサインいただきました!!





 結構色んな深い話とかできて、がっちりリンクできました、GOTH TRAD君、忙しいところ本当にありがとうございました!!






この様子は次号の『voice from VISIONAIR』vol.3で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿