2009年7月8日水曜日

BRUNCH@DESIGN FESTA

 昼過ぎから都内の各所をプロモーションで回って、ラストに原宿のDESIGN FESTA GALLERYへ。




 本当お世話になりまくりです。 その奇抜な外観をどーんとどうぞ。









 話によると、かなり緻密に計算された上で、足場用の鉄骨を組み上げているらしいです。 
Antoni Gaudiのサグラダファミリアみたいですね、今もなお増殖中みたいな。








 で、DESIGN FESTAの渡部さんとの2ショット。 うかつにもサングラスを忘れるという事態に、とっさにそこにあった作家さんの作品に救われました。。。 感謝。。。








 敷地内にあるテラススペースです。 ここで遅めのブランチを。 というかブランチという言葉自体が、遅めの昼食なんで、もはや早めの夕飯です。



 二つのギャラリースペース、EASTとWESTを結ぶ通路の脇にあるお好み焼き屋さん『さくら亭』もおすすめ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿