2009年7月3日金曜日

TOKYU HANDS @ shibuya リニューアル!!

 今日は夕方から渋谷のTOKYU HANDSの本社へ。 最近、一緒に仕事をさせていただいています。


 入り口はこんな感じですが、、、







 受付の待ち合い場所が、まるで店舗みたいになってます! 前は結構オフィスっぽかったんですが、TOKYU HANDS渋谷店のリニューアルを前にこちらも改装されたようです。 かなりいい感じですね!!








 担当の方とお話したあとに、プレス用の『HINT FILE』っていう、新しいTOKYU HANDSのコンセプトが詰まった素敵なファイルをいただきました!! ありがとうございます!!







 そして、私物の買い物もかねて、新しくなった渋谷店へ初潜入。。。








 おお!! 全然違う!! 





 ここから先は皆さん行ってみて下さい。 なんだか初めてHANDSに行った時のような新鮮さがありました。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿