2009年8月31日月曜日

sunday chillout

 昨日は、友人の彫金作家さんのcometman君が参加しているアートマーケット「what's next」にお邪魔してきましたぴかぴか(新しい) 


 場所は目黒にあるレストラン&ギャラリーのルベロさん。


   入口はこんな感じで。








   入ってすぐに、いい感じのchilloutスペースを発見。 晴れてたら最高間違い無しです!!






   二階にはギャラリースペースも。






   そこで、偶然にSPACETIMEというブランドのデザイナーのRichrad氏にお会いしました。





 彼とは、2005年頃に自分が吉祥寺のshop33でエキシビジョンを行った際に、shop33が発行していたフリーペーパーの表を自分がデザインして、裏を彼がデザインしていて、エキシビジョンも自分の直後にされていたようで、そんな話で盛り上がり。。   最近彼がリリースしたCDをいただいちゃいましたぴかぴか(新しい) 





  外のCchilloutスペースで、絶品パスタをいただいた後に、お決まりのスイーツも。






   二階には色んな作家さん達の作品が。






   それにしてもキッズパワー恐るべし。 たった二人の子供の作り出す磁場にやられていました。。。 感服です。。。



   目黒の裏路地に入ったところにあるいい感じの一軒家レストラン、おすすめですよわーい(嬉しい顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿