2009年8月16日日曜日

夏休み強行軍

 この週末に、完全にノリ遅れた夏を満喫してやろうと、ムチャクチャな日程でのショートバケーションを強行。 



 ツアーには、山・海・川・クラビング・冒険・友情と、正にキッズ向けコンテンツが満載です。 



 まずは最初の目的地、湘南由比ケ浜へ。 







 若干曇り気味で、赤とんぼが飛び交うもはや秋の風情の中でも気分は夏です。 




 食事もビーチ風? 






 夕暮れの感じもそそられます。 









 夕方からは、ビーチにあるカフェで、SUSPEREALのNORMAN君達のPARTYに。 



 たまたまそこでDJする一人が大学時代の同級生。 EXILEの仕事しつつ、DJでも活動中、7年ぶりくらいすかね、再会にお互いテンションあがりました
ぴかぴか(新しい) 












「お楽しみ」のプロを発見。 彼はどんな場所でも「HOME」ノリです。 










 夜までCHILLOUTしつつ、都内へ移動。 





 都内某所にて朝までクラビング。 この時点で身体にはガタが。。。 

 写真はイメージショットです。


 が、しかし!! 








 明けた午前中には、こんなナイスロケーションに。 ちなみに群馬のみなかみです。 もはや、「絶景」しかありません。 








 第一村民の方の有力情報をたよりに、秘湯・宝川温泉へ。 





 川のせせらぎを間近に感じながらの露天風呂、プライスレス。 







 ふと、川の流れをみつめがら、自分のグラフィックって、こんな風に色んな物や事象が内包している「気」の流れのようなものを、自分なりの方程式でビジュアライズしているんじゃないかって気がつきました。  




 やっぱり自然を感じて、それを作品にフィードバックするのが最近の自分流です。 だからモチーフは無限。 




 温泉でrelaaaaaaaaaaaaaxしたあと、雑魚寝部屋にて。 




 悪さしたんでしょうね、でも反省してるのでもう許してやって下さい。。。 




 午後からは今回のメインイベント、バンジージャンプ!!!!!!! 





  






 近隣はこんな感じの山に抱かれた場所。 深呼吸する度に生き返ります。 









 そこにかかっている橋の中央にこんな設備が。 







 下を見てはいけません。 








 そりゃ怖いよね、分かります。 




 この後、僕らも無事飛んだんですが、前後のあまりの緊張と興奮の為、最中の写真は一切ございません。 




 バンジー台から足が離れて、一気に地面が近づいてくる感覚。 多分一秒もないはずです、 でもものすごいスピード感。 実写ならでは。 




 当然ですが、怖いのが苦手な人はやめておきましょう。 




  






 晴れてオトコになれたんでしょうか? あまりの「あっというま」感にまだぼんやりしております。。  




 ジェットコースターのような2日間でした
ぴかぴか(新しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿