2009年8月23日日曜日

個展→→→Freestyle Lab→→→Heavy Sick

 昨日は夕方から北千住のalternative space 『con tempo』へ。 前々から気になっていた大山エンリコイサム氏の個展のオープニングへ。 










 大山エンリコイサム氏の描き出すストイックなFractal Edgeは、かなり中毒性が高く、broken haze君のアルバムでのアートワークでもその存在感を放っていて、是非一度個展を見てみたかったので、急に知った開催情報にも関わらず一路北千住へ。 




 こちらの『con tempo』は、美大生の有志のメンバーが運営をされているスペースらしく、二階は完全に大山エンリコイサム氏の制作スペースに。 










 そこにもファンにはたまらない作品が
ぴかぴか(新しい) 









 同じモチーフを同じ構図で、左手と右手で書き分けたという作品。 大山エンリコイサム氏の制作に対する実験的な姿勢にいいヴァイブスをもらいました。 




 そして、夜からは有明DIFFERへ。 DJ KrushさんやKURANAKAさん出演の『Freestyle Lab』です。 







 この場所に来るのも結構久しぶりだな〜〜と思いつつ、お客さんの年齢層の若さにも若干押されつつ
あせあせ(飛び散る汗) 




 続いて中野Heavy Sickへ。 ここでGOTH-TRAD君の超HEAVYなDUBSTEPサウンドを浴びてきました。 




 と、ここまでは何だか普通に充実した楽しい週末日記のようですが、なんと人生初の一日の間に2回も交通違反キップをゲットするというマッドなおまけつき
バッド(下向き矢印) 




 このところプライベート沈滞気味の最終形のようでもあり、、 




 みそぎ的に、9/5のMETAMORPHOSEで出店チームに合流します。 行かれる人は現地で会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿