2009年8月7日金曜日

ART-Meter→→→GAS AS INTERFACE

 今日はここ最近の色んなデザインワークを全て入稿完了したので、午後からMeetingの旅に。



 まずは自由が丘にあるART-Meterさんへ。








 外観はこんな感じです。 入り口に広がるグリーンのスペースが気持ちいいですよ!!








 そして中に入ると、まるで洋服屋さんのように色んな作家さんの作品がハンガーで並んでいます。



 ART-Meterさんは、「もっとARTを身近に」という感覚と、作家さんの活動のバックアップをされている素敵なところ。 気になる作品がごろごろ。。。



 自分も手書きの作家だったら、是非作品を出してみたいものです。




 そしてそこから移動した先は西麻布、元YELLOWのそばの一角。







 次の打ち合わせはGAS AS INTERFACEさんで。




 ここまで話が合いまくる打ち合わせは初めてかも知れません、いい意味で焦りました(汗


 ちなみに打ち合わせは一階にあるCalm&Punk Galleryさんの中でした。











 ちょうど今はエキシビジョン中では無かったので、逆にフラットな状態の空間を堪能。実は自分は、何も展示されていないギャラリースペース大好物なんです。 特に白い空間が。




 来週には『voice from VISIONAIR』vol.3が発刊です。 今回はGOTH-TRAD氏との熱いTALK SESSIONをお届けしますので、今しばらくお待ち下さい!!






0 件のコメント:

コメントを投稿