2009年8月12日水曜日

LifE with PhotoCinema3 リリース!!

 この間、お仕事でお世話になった、digitalstageさんから、新しくリリースされたソフトウェア「LifE with PhotoCinema3」をいただきました、ありがとうございます!


 早速段ボールを開けてみると、、、




パッケージも可愛いのです。







どんな事ができるソフトかと言いますと、自分で撮影した写真を取り込んで、多彩なエフェクトを加えて、オリジナルのPHOTO MOVIEがつくれちゃうんです。 いわゆる味気ないスライドショーとは一線を画す仕上がりに、ソフト自体を触ることが楽しくなるようなインターフェース。しかもかなり直感で触れます、この一つ前のバージョンも持っていますが、インストールしていきなり何も読まずにPHOTO MOVIEを作っちゃいました。



さらに、自分のお気に入りの音楽をその映像に合わせることも出来るし、同じdigitalstageさんのVJソフト「motion dive」用のデータに変換して、さらに複雑な映像にしていく、なんてことも。




詳しくはこちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








0 件のコメント:

コメントを投稿