2009年9月1日火曜日

office→→→cafe manduka→→→PLUG

 今日は昼間にXAVIER MOREL氏が来訪。 次のデザインワークの話をした後に、この前作ったコラボレーションT-SHIRTSに着替えて、、、






 もちろん似合うのです。







 違うT-SHIRTSもイケてます。




 その後に、原宿で新しいデザインワークの打ち合わせを行ってから渋谷へ移動。 最近オープンしたLUMINE MAN SHIBUYAの一階にオープンしたcafe mandukaさんへ。




 店内には、大阪のアートプロジェクト「digmeout」がプロデュースした作品が展示され、入り口には新鋭アーティストの作品展示スペース「クリエイターズレンタルBOX」も。 とても気持ちのいい空間にアーティストの作品が溶け込んでいて、またゆっくり行きたいスポット確定です。








 その足で、渋谷のPLUGへ。




 新しくスタートした「蒼茫」というイベントに。 パーカッシブなライブ中心の空間の中、フードもあったので、助かりました。






 二番手に出演されたBANDOLAibiさん達のオープニングでのショット。 とてもアフリカンなパーカッションとボーカルが絡み合うライブでした!!




 予定があったのでラストまでいられなかったのが残念でした。。。 ラストのBANDの「nego」さんを見れずじまい。。。




 お客さんとBANDの方との距離感がとても近い渋谷PLUG、是非CHECKしてみて下さいね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿