2009年9月23日水曜日

「BLUE WINDY NIGHT」@club asia


 昨日は渋谷の
club asia「BLUE WINDY NIGHT」に行ってきました。 移動中にこの前のWEDGEManatholからもらったDJ KEI君のMIXを早速check。 グルーブ感が心地よい四つ打ちで、ヘビーローテーションの予感。




 asiaに着いたらちょうどGOTH-TRAD君がDJ中。






 続いて、1945 a.k.a KURANAKAさんの迫力のDJ PLAY!!






 そして、REBEL FAMILIAのLIVE!!






 昨日はメインフロアにZETTAI-MUが、サブフロアにBack To Chillがフューチャーされていました。


 ラストはサブフロアでのGreg GのDJ PLAY。 渋めのDUB SOUNDが朝方にはまっていました。






 かなりiPhoneの操作にも慣れてきましたが、やはり暗い場所での撮影には向いてないみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿