2009年9月27日日曜日

LA FABRIQUE→→→AIR

 昨日は色々と仲良くさせてもらっているclubberiaさん関係のファッション系のイベントで渋谷
LA FABRIQUEへ。




 AERIAL7っていうヘッドフォンメーカーがサポートしていたこのPARTY、女の子のDJが目白押しでした!!


 まずはA2Yっていう二人組。 まだ20歳くらいらしく、将来有望です。 ブースから見ててもなかなか安定感もあるし。




 次はDJ LOLI。 ノリのいいパンキッシュなDJスタイルでした!!







 流れで今度は移動して代官山のAIRの8周年へ。




 ここではTHEO PARRISHがPLAY中。






 多分、PARTYは昼前まで続いたんじゃないでしょうか? 朝方に着いたのにAIRの中は大盛り上がり。 シルバーウィークの名残を惜しむような週末でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿