2009年9月25日金曜日

NAGISA MUSIC FESTIVALのT-Shirts & DJ Greg G来訪!!

 ようやく10/4のNAGISA MUSIC FESTIVALのT-Shirtsが出来上がりましたぴかぴか(新しい)




 MENSのみで、会場限定30枚で販売しますので、是非Checkしてくださいね!!


   ちなみに元のグラフィックはこんな感じ。 





 いつもながらの最高の仕上がりにに感謝です。 



  そして今日は午後からBack To ChillのDJ、Greg GPhotoshootingの為にVisionAirスタジオに。






 彼は7even RecordingsというレーベルをやっているフランスのDubStepのDJで、今夜も渋谷のmoduleでPlayするようです。 忙しい合間を縫って撮影に協力してくれたGreg Gに感謝!!




  彼からもらった7even Recordingsの音源を聞きながらの撮影後のオフショット。  1年間に10枚もトラックをリリースしているパワフルなレーベルの音は、Techno寄りのDubStepで、かなりかっこよかったですよ!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿