2009年10月18日日曜日

WOMB→SOUND BAR+、DRUM&BASS SESSION@UNIT

 進行中のPROJECTが佳境を迎え、タイト過ぎる毎日ですが、無理を承知でクラビング。


 まず金曜日はWOMBのMINILOGUEのLONG SET。仕事の事が頭から離れず、いまいちノリきれなかったですけど、音はかなりDEEPで、この間のLABYRINTHに行けなかった自分としては雰囲気だけ堪能。
 
 朝方に西麻布に移動して今度はSOUND BAR+へ。 ここのサウンドシステムとフロアのスムーズな足触りは都内随一、太鼓判です!!  WOMBでの不完全燃焼をきっちりはらしてきました。
 さらに、ここのスタッフの遠藤さんには9年前に渋谷のROCKWESTでお世話になってたので、昔話もしつつLOUNGEでCHILL OUT。
 明けて土曜日は、久しぶりにDRUM&BASS SESSIONUNITへ。






 ブリストル・ダブステップ・シーンを代表するアーティスト、PINCHの迫力のPLAY!!






 その後、下のsaloonGreg GのDRUM&BASS〜DUB STEP〜JUNGLEなPLAYもCHECK。 金曜と土曜はかなり対照的
でしたが、この間の渚で大阪に行った以来のクラビングだったので、ちよっと新鮮でしたぴかぴか(新しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿