2009年10月21日水曜日

「SïVA」の展示会に行ってきました!!

 今日はとてもエッジなブランド「SïVAの展示会に行ってきました。 場所は恵比寿のsiteというギャラリースペース。


 ブランドの世界観が具現化したかのような空間は、そこに存在している物全てが意味をもっているかのようでした。











 ひとつひとつの洋服がまるでアート作品のように作り込まれていて、レベルの高い「ファッションでの表現」を感じました。





 SïVAのデザイナー・辻輝彦さんともお話して、軸がぶれずにコアな事を突き詰めていく真摯な姿勢にとてもいい刺激と緊張感をいただき、自分のデザイナーとしての生き様もそうありたいと思った一日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿