2009年10月2日金曜日

Back To Chill @club asia+番外編

 昨日はGreg Gからのお誘いで、Back To Chill @club asiaに行ってきました!! GOTH-TRAD君はUKツアーに行っているらしくて会えませんでしたが、ゴリゴリのDUB STEPサウンドを満喫!!


 asiaに着いた時間帯はヘッドライナーで女性DJ。




 最近よく女性のDJのPLAYを聞きますが、みんなすごく頑張っている感じが伝わってくるのと、普通にMIXがうまいんです。



 帰り際にiPhoneで撮ったフロアでのGreg G。 フラッシュ無しが逆にいい味出しました。






 そして、めずらしく食べ物の話題。 話は前後しますが、先日食べた、東京の千石ラーメン。







 確実に食欲の秋の到来を感じる今日このごろ。



0 件のコメント:

コメントを投稿