2009年10月5日月曜日

渚日誌/2009_autumn

 今年もNAGISA MUSIC FESTIVALに行ってきました!!


 雨模様の中の開催が続いていた大阪の渚を盛り上げるような快晴!!!! 前日の午後に会場に着いて、簡単な準備と、関係者の皆さんに挨拶をして、しばし出来上がりつつある会場の中でリラックス。








 突如、めちゃくちゃ楽しそうな集団を発見!!





 とってもいい雰囲気だったので、思わずshooting映画 しちゃいました!!

 少ししてすっかり日も暮れて、食事の為に大阪の街へ。 ちなみに10/3は中秋の名月で、とっても月がきれいでしたよ!!






 電車に揺られることしばし、新世界に到着。 ミーハーな写真もここでは許されます。




 言わずと知れた、通天閣!!!!




 串揚げ!!   うますぎ!!!!





 会場の設営の為に来ていた、MONDOさんと遭遇した時に、iPhoneの手書きアプリに描いてもらった謎の地図です。


 そして、気合いでたどり着いた心斎橋の「味穂(アジホ)」。 ここで、たこ焼きやドテ焼きやらをを堪能指でOK




 そして、近くにあるMONDOさんのRECORD SHOP「eclipse CD SHOP」に行って後、お店の皆さんとまたまた歩いてすぐのClub Jouleで開催されていたNAGISA MUSIC FESTIVALのオフィシャル前夜祭「TEION CLUB」へ。






 次の日が早いし、連れて行ってもらっていたMONDOさん達もまだこれから会場内のSETTINGの詰めの作業が残っていたので、DEXPISTOLSQ-HEYさんも聞かずにホテルに戻りました。



 途中のコンビニで思わずジャケ買いした、翌朝用の菓子パン。 




 想像以上の甘味で、朝からテンションもあがるのです。






  本番当日も、朝から最高の快晴に恵まれました!!!!









 そして、今回お世話になった、オフィシャル物販ブースです。 ブランドリニューアルで新しくなったロゴのバナーを初披露ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




 過去3回に渡る、NAGISA MUSIC FESTIVALとのコラボレーションT-SHIRTSが勢揃いです!!



 個人的には、やっぱり今回のグラフィックでNAGISA MUSIC FESTIVALというイベントの持つ個性と、BROS WEAR DESIGNらしいラインアートがうまく融合できたんじゃないかなって思っています。








 会場内で新作のNAGISA T-SHIRTSを来てくれているグループに遭遇、思わず1枚写真を撮らせてもらっちゃいました、なんだか少しくすぐったいような密かな嬉しさがこみ上げる一瞬でもあるのですあせあせ(飛び散る汗)




 いつしか会場のメインのエリアには想像以上のお客さんが!! 大阪の地にもしっかりと根付いているclub cultureの底力を見た様な気がしました!!




 当日、オフィシャル物販ブースでお世話になった人達が実は音楽活動もしているそうで、CDをもらっちゃいました!! なにげにジャケットのデザインも可愛らしいですよね、頑張って下さい!!



 しばらくして、まるでリゾート地にでも来たかのような美しい夕焼けが!!






 きれいな晴れ間から、ゆっくりと日が沈んで行くという絶好のロケーションを満喫した後は、TRIANGLEでもお世話になっている、DJ TOYO君がDRUM&BASS PARTY "BLACK BEATZ BOX"をオーガナイズしているDJ TOYO君がMC LEO君と共にが登場!!



 


 そして、全てのステージからの音が止まり、今年の秋の渚も無事に終わりましたぴかぴか(新しい)

 その足でまたまた心斎橋に移動。 馴染みのCLUBに何軒かお邪魔してから、NAGISA MUSIC FESTIVALのオフィシャルAFTER PARTYに。 場所は心斎橋のLunar Club



 東京のUNIT以来ぶりに久しぶりに聞くDJ TSUYOSHIさんのPLAY。 今回はNUMANOID名義なので、ELECTROなMIX。








 1泊3日の強行軍の中で感じたのは、NAGISA MUSIC FESTIVALが関西エリアの野外フェスとして多くのお客さん達に愛されているPARTYになってるんだなってことでした!!ぴかぴか(新しい)



 関係者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!!




 また来年の春に大阪で会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿