2009年6月29日月曜日

VisionAir→→→CONNECTED

 今日は午前中からEDIT WORKたまりまくりで。 blog的な話題にややかけるので、周りの人達から『宇宙船』とか『ラボ』とか呼ばれている、VisionAir Studioの内部をご紹介します。




 まずは入り口正面からのショット。 この椅子は、よく美術館の屋外とかで使用されているロッキングチェア。 つまり揺り椅子ですね。 僕自身はまったく座りません。 入り口がガラス張りなので、怪しすぎますから。




 まさにWORK SPACE。 それ以外の何物でもありません。 かなりはかどるという事は保証します。


 全部が全部、白いので慣れない人はダメかも知れませんが、内装のプランニングの当初からイメージしていた通りです。 近々、照明関係をいじくる予定。。。




 今日の予定通りに作業を進行させて、夜は恵比寿にあるCONNECTEDさんへ。




 何か欲しくなるとついCHECKしてしまうお店です。 セレクト感が正にツボなんです。






 今回は撮影用に普段は入り口にあるマネキン君も登場!!







 撮影終了後のオフショット。 ご協力ありがとうございました!!



 恵比寿駅から徒歩5分くらいです。 昔MILKがあった方の出口ですね、ロータリーとかウェンディーズとかの方向です。 是非CHECKしてみて下さい、おすすめです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿