2009年6月27日土曜日

NANZUKA UNDERGROUND

東京砂漠、コンクリートジャングル、亜熱帯雨林、とにかくなんでもいいけど、ヒートアイランドTOKYOの底無しの暑さには痺れます。。。  


そんな中、したたる汗もそのままに今日は午後から港区・白金にあるギャラリー『NANZUKA UNDERGROUND』へ。  まず入り口付近。 








何気に一階にもソリッドなギャラリーが。  



二階の入り口からのショット。 


エキシビションの内容は撮しません、そこまで野暮ではありませんので、気になっちゃった人はぜひチェックしてみては?  




ちなみに今日の iPod のパワープレイは、DJ Funnel氏のMixCD『Moments Of』。スローなブレイクビーツ、アンビエント、チルアウトにフリースタイルもアリ。最近電車移動中は、BPM遅めを好んで聞いてる自分にはしばらくヘビーローテーションの予感。  吉祥寺にある、ASAさんのJar-BeatRecordに行く度にdigってます。  




ジャケットはこんな感じ。 

ちなみにアートワークは、この間の『voice from VISIONAIR』に登場してくれたMANATHOL氏のアルバム『baketo』も手掛けた石井利佳氏。 毎回素晴らしいアートワークがちゃんとアルバムとフィットしていて、そのCD自体が思わず『モノ』として欲しくなる感じ。  最終的にどのような形態で、どのような方法でアウトプットするのが。 制作を開始する前に詰めなきゃいけない重要ファクター。 



頭下がります。 

0 件のコメント:

コメントを投稿