2010年1月26日火曜日

DJ KRUSHさんのPhoto Shooting!!

 今日はDJ KRUSHさんが、次号の「voice from VISIONAIR」の撮影とインタビューの為に来てくれましたぴかぴか(新しい)






 撮影後のインタビューでは、20年という長いキャリアがスタートしたきっかけや、トラックメイキング時のエピソードや音楽に対する深いこだわりなど様々な話を通して、KRUSHさんのアナザーサイドに迫りました!!





 さらに今回は、20周年を迎えたKRUSHさんからスペシャルなメッセージと共に、限定3枚というプレミア必至の読者プレゼントにもご協力いただきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)






 自分もさりげなく事務所にあったKRUSHさんのアルバムにサインをもらっちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






 今日の様子は次号の「voice from VISIONAIR」vol.6でお送りしますので、乞うご期待!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿